top of page
  • 執筆者の写真Admin

平成31年度宮城県倫理法人会 辞令交付式


平成31年度宮城県倫理法人会 辞令交付式 が行われました。

大崎からは13名が参加し、その代表である加藤 義一 会長が、 一般社団法人倫理研究所 丸山 敏秋 理事長より辞令を授与されました。

交付式の中で、 一般社団法人倫理研究所 法人局 普及事業部 次席 東海・北陸方面 那須 隆 方面長より、

「一枚の辞令を大切に保管して頂き、この一年さらなる新に挑むべく、新しい実践で各単会の発展を願っている」

と、ご挨拶がありました。

宮城県倫理法人会 林 昭兵 会長からは、

「7万社プロジェクトがスタートし、宮城県では揺るぎない3000社を築いていこう」と、

宮城県倫理法人会 保坂 浩一 幹事長の挨拶では、

「あさひな倫理法人会を100社にすべく、掲げた木業をクリアすること、楽しい倫理法人会にしていきたい。この一年間お付き合いください」と、力強くお話しいただきました。

その後の懇親会では、ステージ壇上で各倫理法人会の決意発表がありました。

単会の会長、その他出席者それぞれの熱意あふれる発表があり、

この一年間、目標達成に向けて、宮城県全体「やってやるぞ!」というパワーが感じられる辞令交付式となりました。

閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page